Senza mangiare animali si vive meglio!

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  1. nooberto
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    Se l'uomo non dovesse mangiare carne gli onnivori si sarebbero estinti ed oggi tutti noi mangeremmo solo vegetali ma a quanto pare non è così.
    Mai sentito parlare di selezione naturale?
     
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  2. H o o k
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    CITAZIONE (nooberto @ 4/4/2012, 18:36) 
    Se l'uomo non dovesse mangiare carne gli onnivori si sarebbero estinti ed oggi tutti noi mangeremmo solo vegetali ma a quanto pare non è così.
    Mai sentito parlare di selezione naturale?

    Mai sentito parlare di cattive abitudini e stupide tradizioni?
     
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  3. Alfonsoqbj
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    For instance, a set of duplicate artist shades could claim they can generate total Ultra-violet protection but nobody presently there to make sure, it's rather a total sit. Knockoff shades are also proven to possess weak, shatter-prone contact lenses which could truly injure anyone if you aren't always cautious.
     
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  4. Mrandreagalassi
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    Vi ricordo che anche i vegetali sono esseri viventi, sono solo più facili da catturare....
    Comunque dai si vede pure nella normale esperienza, la verdura da sola non ti fa crescere sano e forte. Quanti vegetariani riescono a fare attività fisica più intensa di lavare un sedano od affettare un pomodoro? Nessuno.. l'uomo ha sempre mangiato carne e sempre lo farà
     
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  5. Albatros2522 f|
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    Stop hack the program!!!
     
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  6. DanielPath
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    ティーンエイジャーの頃に初めて購入したポスターから始まり、いまでは有名無名限らず多くのアート作品を所有することで知られるポール・スミス。世界中のポール・スミス ショップで見られる、たくさんの写真や絵で壁を埋め尽くす「アートウォール」と呼ばれるディスプレイからも、ポール自身のアートへの愛が表れています。また、特定アーティストのスタイルや作風、カラーリングをコレクションのシーズンテーマとしてよく掲げることでも知られており、多くのアーティストとのコラボレーション・コレクションも展開してきました。 そんなアートの楽しさ、美しさをより多くの方々と共有すべく、ポール・スミス三条店、丸の内店、福岡店の3店舗でアートエキシビション、「art-a-round」を開催いたします。三条店にはシニカルなメッセージで知られるイアン・スティーブンソン、丸の内店では可愛らしくシュールでもあるコジーアンドダン、そして福岡店ではいまや数多くの広告等も手掛けるE-boyと、それぞれが新作を展示販売します。2015年6月6日(土)~21日(日)までの約2週間、ポール・スミスのお店をぐるりとアートで結ぶ「art-a-round」にぜひお越しください。 また、アーティストとPaul SmithのコラボレーションTシャツを全国で発売するほか、各会場限定のTシャツも登場します。 2014年、ポール・スミスウィメンズコレクションはデビューから20周年を迎えました。これを記念し、アーカイブから厳選した3種類のプリントをもとに制作した20周年記念スモールコレクションを9月19日(金)より発売します(公式オンラインショップ9月下旬展開予定)。 1976年にメンズコレクションからスタートしたポール・スミスは、「Classic with a twist (ひねりのあるクラシック)」をフィロソフィーに掲げ、コレクションを発表し続けていますが、ウィメンズコレクションはそのフィロソフィーをベースに、「Not for a Cat Walk – ショーのための服ではなく、女性のための服」をコンセプトに1994年にデビューしました。 メンズコレクションで培われた服作りの概念や技術はそのままに、メンズテーラードで用いるスーティングの生地やイギリスの伝統的な柄をウィメンズウェアに落とし込み、女性の身体を美しく見せるシルエット、豊かな色使い、遊び心のあるプリントを用いることで、ユニークでありながらナチュラル、そしてオプティミスティックな女性のための服を提案してきました。 今回復刻した一つ目のプリントは、1996年秋冬コレクションの"FISHBOWLS"。ポール・スミスは、服に「フォトグラフィックプリント」を用いた最初のデザイナーの1人と言われています。このプリントテクニックに、アート、生き物、キッチュなおもちゃなど様々なものからインスピレーションを得ているポール・スミスのユーモアを表現した、涼しげなフィッシュボウルプリントをセレクトしました。 二つ目のプリントは、ブリティッシュスタイルに南アメリカのラテンな要素を加えた2002年春夏コレクションの"CARNATION"。ポール・スミスにとって欠かせない「フローラルプリント」は毎シーズンコレクションに登場し、常に高い人気を得ています。落ち着いたオーカー(黄土色)に鮮やかな赤いカーネーションが咲き誇る華やかなプリントをセレクトしました。 三つ目に選んだのは、「航海」をテーマに港町のムードが漂う2004年秋冬コレクションに登場した"FLAGS"。ポール・スミスにとって「旅」は重要なキーワードで、これまで世界中を旅し様々な国のカルチャーや服装からインスピレーションを得てきました。旅を愛するポール・スミスならではの、世界中のアンティーク国旗をコラージュしたプリントです。 これらのプリントをドレスやスカート、シャツなどのアイテムに落とし込んだウェアのコレクションの加え、2014年秋冬最新コレクションからピックアップした「サッチェルバッグ」のフラップ内側にポールからのメッセージ「Paul Smith Women 20 years! "Happy anniversary" Love Paul x」をエンボスしたスペシャルバッグを5個限定で発売します。 3月上旬より、全国のポール・スミス ウィメンズショップでは、2015年春夏Paul Smith BLACKの日本限定カプセルコレクション、「FRAGMENT FLORAL (フラグメント・フローラル)」の展開を開始します。 "かけら"、"断片"などを意味する「FRAGMENT」をキーワードに、素材やプリント、ディテールのテクニックによって生まれるコントラストが印象的なテーラードアイテムを打ち出します。 ハウンドトゥースやドビーチェック、ストライプなどを用いたトラディショナルなアイテムをベースにしながらも、ハンドドローイングや転写など異なる手法で描かれた花々があしらわれたキープリントがサマードレスやテーラリングの裏地などに用いられ、クラシックな中にもリゾートフィーリング漂う夏のテーラードスタイルを提案します。 コレクションの展開に合わせ、下記の百貨店では期間限定POP-UP SHOPもオープン。ブルゾンやプリントブラウス、パンツに加え、トレンチコートなどPOP-UP SHOPでしか購入できない限定アイテムもご用意しています。またPOP-UP SHOPでお買い上げいただいたお客様にはギフトをご用意していますので、ぜひこの機会にお立ち寄りください。 ポール・スミスは、過酷な状況下でサイクリストたちに高いパフォーマンスの実現を約束する機能性と、ファッション・デザイナーとしての優れたデザイン性とを融合させた、本格的なラグジュアリーサイクルウェアコレクション、「Paul Smith 531」を発売します。 幼少期よりプロのロードレーサーを目指し、10代で事故によりその夢を絶たれた経歴を持つポール・スミスは、世界的なファッション・デザイナーとして活躍する現在まで変わることなく、サイクリングへの熱い情熱を持ち続けてきました。「Paul Smith 531」は、そんなポール・スミスが、ディテールに対する比類なきこだわりと、サイクルウェアとしての機能性は最大限に重視しつつ、自身の得意とする遊び心と優れたデザイン性とを存分に発揮した、本格的なラグジュアリーサイクルウェアのコレクションです。 「Paul Smith 531」というコレクション名は、歴史上数多くのツール・ド・フランスのチャンピオンたちに愛用されてきた、アイコニックなレイノルズ社製のバイクチューブ、Reynolds 531からネーミングされています。531という数字はまた、バイクチューブの合金鋼に使用される「マンガン」、「モリブデン」、「カーボン」の配合比率に由来しています。 革新的な技術により生まれた高機能素材を採用し、最も重要な通気性、耐水性、断熱性を兼ね備えた「Paul Smith 531」のウェアは、サイクリストたちがウェアに求める高い要求基準&#12434%­3
     
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  7. EdwardFex
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    ティーンエイジャーの頃に初めて購入したポスターから始まり、いまでは有名無名限らず多くのアート作品を所有することで知られるポール・スミス。世界中のポール・スミス ショップで見られる、たくさんの写真や絵で壁を埋め尽くす「アートウォール」と呼ばれるディスプレイからも、ポール自身のアートへの愛が表れています。また、特定アーティストのスタイルや作風、カラーリングをコレクションのシーズンテーマとしてよく掲げることでも知られており、多くのアーティストとのコラボレーション・コレクションも展開してきました。 そんなアートの楽しさ、美しさをより多くの方々と共有すべく、ポール・スミス三条店、丸の内店、福岡店の3店舗でアートエキシビション、「art-a-round」を開催いたします。三条店にはシニカルなメッセージで知られるイアン・スティーブンソン、丸の内店では可愛らしくシュールでもあるコジーアンドダン、そして福岡店ではいまや数多くの広告等も手掛けるE-boyと、それぞれが新作を展示販売します。2015年6月6日(土)~21日(日)までの約2週間、ポール・スミスのお店をぐるりとアートで結ぶ「art-a-round」にぜひお越しください。 また、アーティストとPaul SmithのコラボレーションTシャツを全国で発売するほか、各会場限定のTシャツも登場します。 2014年、ポール・スミスウィメンズコレクションはデビューから20周年を迎えました。これを記念し、アーカイブから厳選した3種類のプリントをもとに制作した20周年記念スモールコレクションを9月19日(金)より発売します(公式オンラインショップ9月下旬展開予定)。 1976年にメンズコレクションからスタートしたポール・スミスは、「Classic with a twist (ひねりのあるクラシック)」をフィロソフィーに掲げ、コレクションを発表し続けていますが、ウィメンズコレクションはそのフィロソフィーをベースに、「Not for a Cat Walk – ショーのための服ではなく、女性のための服」をコンセプトに1994年にデビューしました。 メンズコレクションで培われた服作りの概念や技術はそのままに、メンズテーラードで用いるスーティングの生地やイギリスの伝統的な柄をウィメンズウェアに落とし込み、女性の身体を美しく見せるシルエット、豊かな色使い、遊び心のあるプリントを用いることで、ユニークでありながらナチュラル、そしてオプティミスティックな女性のための服を提案してきました。 今回復刻した一つ目のプリントは、1996年秋冬コレクションの"FISHBOWLS"。ポール・スミスは、服に「フォトグラフィックプリント」を用いた最初のデザイナーの1人と言われています。このプリントテクニックに、アート、生き物、キッチュなおもちゃなど様々なものからインスピレーションを得ているポール・スミスのユーモアを表現した、涼しげなフィッシュボウルプリントをセレクトしました。 二つ目のプリントは、ブリティッシュスタイルに南アメリカのラテンな要素を加えた2002年春夏コレクションの"CARNATION"。ポール・スミスにとって欠かせない「フローラルプリント」は毎シーズンコレクションに登場し、常に高い人気を得ています。落ち着いたオーカー(黄土色)に鮮やかな赤いカーネーションが咲き誇る華やかなプリントをセレクトしました。 三つ目に選んだのは、「航海」をテーマに港町のムードが漂う2004年秋冬コレクションに登場した"FLAGS"。ポール・スミスにとって「旅」は重要なキーワードで、これまで世界中を旅し様々な国のカルチャーや服装からインスピレーションを得てきました。旅を愛するポール・スミスならではの、世界中のアンティーク国旗をコラージュしたプリントです。 これらのプリントをドレスやスカート、シャツなどのアイテムに落とし込んだウェアのコレクションの加え、2014年秋冬最新コレクションからピックアップした「サッチェルバッグ」のフラップ内側にポールからのメッセージ「Paul Smith Women 20 years! "Happy anniversary" Love Paul x」をエンボスしたスペシャルバッグを5個限定で発売します。 3月上旬より、全国のポール・スミス ウィメンズショップでは、2015年春夏Paul Smith BLACKの日本限定カプセルコレクション、「FRAGMENT FLORAL (フラグメント・フローラル)」の展開を開始します。 "かけら"、"断片"などを意味する「FRAGMENT」をキーワードに、素材やプリント、ディテールのテクニックによって生まれるコントラストが印象的なテーラードアイテムを打ち出します。 ハウンドトゥースやドビーチェック、ストライプなどを用いたトラディショナルなアイテムをベースにしながらも、ハンドドローイングや転写など異なる手法で描かれた花々があしらわれたキープリントがサマードレスやテーラリングの裏地などに用いられ、クラシックな中にもリゾートフィーリング漂う夏のテーラードスタイルを提案します。 コレクションの展開に合わせ、下記の百貨店では期間限定POP-UP SHOPもオープン。ブルゾンやプリントブラウス、パンツに加え、トレンチコートなどPOP-UP SHOPでしか購入できない限定アイテムもご用意しています。またPOP-UP SHOPでお買い上げいただいたお客様にはギフトをご用意していますので、ぜひこの機会にお立ち寄りください。 ポール・スミスは、過酷な状況下でサイクリストたちに高いパフォーマンスの実現を約束する機能性と、ファッション・デザイナーとしての優れたデザイン性とを融合させた、本格的なラグジュアリーサイクルウェアコレクション、「Paul Smith 531」を発売します。 幼少期よりプロのロードレーサーを目指し、10代で事故によりその夢を絶たれた経歴を持つポール・スミスは、世界的なファッション・デザイナーとして活躍する現在まで変わることなく、サイクリングへの熱い情熱を持ち続けてきました。「Paul Smith 531」は、そんなポール・スミスが、ディテールに対する比類なきこだわりと、サイクルウェアとしての機能性は最大限に重視しつつ、自身の得意とする遊び心と優れたデザイン性とを存分に発揮した、本格的なラグジュアリーサイクルウェアのコレクションです。 「Paul Smith 531」というコレクション名は、歴史上数多くのツール・ド・フランスのチャンピオンたちに愛用されてきた、アイコニックなレイノルズ社製のバイクチューブ、Reynolds 531からネーミングされています。531という数字はまた、バイクチューブの合金鋼に使用される「マンガン」、「モリブデン」、「カーボン」の配合比率に由来しています。 革新的な技術により生まれた高機能素材を採用し、最も重要な通気性、耐水性、断熱性を兼ね備えた「Paul Smith 531」のウェアは、サイクリストたちがウェアに求める高い要求基準を全て満たすだけでなく、オフの日の日常着としても快適な着心地と、ファッションアイテムとしてのデザイン性の高さや汎用性が最大の魅力です。 軽量のウォータープルーフジャケット、メリノウールのニット、保湿効果のあるレギンスは、スイスが誇るSchoeller(ショーラー)社の%2
     
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996 replies since 11/7/2010, 15:12   55335 views
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